季節限定って…

僕はコーヒーが好きなのだが、缶コーヒーを飲みすぎてなんか調子がおかしくなった気がしてからというもの、1日1コーヒーと決めたのだった(基本的に)。それからというもの、変なストレスが減った気がする。しかしだ、コーヒーを飲まなくなったということは、別のものを飲んでるっつーことだ。紅茶とかね。

ところが仕事場の自販機(紙コップのやつ)で気に入ってた紅茶がなくなっていた!

代わりに加わったのは『しょうが湯』。季節限定・オススメ!の文字で現在売り出し中!じゃあ飲んでみるか〜と思って買ってみた。うん、見た目からあんまりおいしくなさそうだね。味のほうは… うん、マズイね。どうしようもなくマズイね。買った飲み物を全部飲まなかったの、すごく久しぶりだった。

なんで紅茶なくなっちゃったんだろうな〜。おいしかったのに。たぶんあの『しょうが湯』は売れないから早く元の紅茶に戻してほしいぞ。それまではココアか、抹茶オレ。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です