たまには映画の話題でも

この前は『逆境ナイン』を見てきました。今回は『星になった少年』です。
1日だったので映画を見るのが1000円で済みました。まあ狙ってたのですが(^^;)

星になった少年は、映画の予告とかで気になってたんですよね〜。
柳楽優弥が主演。彼の出る映画はまだ見たことなかったなぁ。

で、映画ですが、もうめちゃめちゃ泣けます。。。
感動と悲劇の映画でした。
僕は感動でも泣いたし、悲劇でも泣きました。

哲夢の心を感じたとき、涙が流れます。
親を思う気持ち、動物を思う気持ち。
こういう映画を小さな子供に見せておいたらすごくいいんじゃないかと思います。

『星になった少年』本当にオススメです。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です