チューブなどを注文!

どうもBD-1を注文したときが、楽天が勝ったときだったようで、楽天ポイントが多かったようだ。そしてなんだかよくわからないけれど期間限定ポイント?だかが2000ポイントくらいついてて、合計で5000ポイントくらい貯まってた。

期間限定ポイントはなんで貯まったのか忘れた。そういえば注文した商品のレビューをすればどうのこうのとかあったかもしれんな。それでとりあえず6月中に消滅してしまうポイントが2000円分もあるのなら使わないと損だと思って、ポイント内で消耗品を買っておこうと思った。

んで注文したのが、BD-1のチューブ2本と、パナのロード軽量チューブ2本とパナのパンク修理セット。送料合わせても見事にポイント内に収まった。ロードのチューブはええやつにしたので1本1000円以上する。まあ、タダだし(実際にはタダではないのだけど)、ええものはこういうことでもないと買えないしね〜。パナのパンク修理セットは、今のパンク修理セットがずいぶん古いものなので、なんとなく買い換えたくなった。

今回注文させてもらったのはTWO WHEEL MANIAというお店。
楽天はBD-1を注文したときがはじめての利用だったのでride-onしか使ったことなかったのですが、このTWO WHEEL MANIAというお店は自転車自体は売ってない。パーツ類ばっかり。だけど、BD-1に対応したチューブで検索かけたらここが出てきて、わかりやすかったので、足回りとかはここで買おうかと。それに、チューブ類が他店に比べて安い気がした。ホイール専門店だからかな?

そもそもチューブのサイズとか初心者にはわかりにくいからね。わかりやすく紹介してくれ。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です