TREK5200、整備完了。

自転車ショップに持っていって、TREK5200のハンドル、ステム類を交換してもらった。
9s化も行った。ショップに行く途中に乗っていくが、かなり快適である。

ショップに自転車を預けて、代替マシンを貸してもらった。
古いリジッドのマウンテン。
こいつがまたすげー遅い!!アウタートップなのにも関わらず、かなり遅く感じる。
風を切る感じがないんだなぁ。TREK5200の後だから余計にそう感じたのかもしれない。

夕方になって取りにいくと、完成したTREKが!
おお!!素晴らしい!!デジカメで撮ってないんだけど…。
乗ってみる。むちゃくちゃ走りやすい。クロモリロードに比べて滑らかな走り。
軽いから漕ぎ出しもいいな。チェンジもビシッと切り替わる。さすがアルテグラ。

羽が生えたように走れる。
そう例えたら、ある人に『羽生えたこともないのにわかるんか!?』といわれ、落ち込む_| ̄|○

BD-1もいいけど、やっぱりロードもええなぁ〜(^^)

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です