レインウェアを買い換えたい!

5年前にホームセンターで購入したレインウェアがそろそろ限界。
もうそろそろ買い換えたい。今度はちゃんとしたのが欲しい。別に今のやつがちゃんとしてなかったわけじゃないが、サイクリング部時代に旅で使いすぎてもうボロボロ…。

さて、ではちゃんとしたやつってどんなの?ってわけだが、僕が欲しいのはゴアテックスのレインウェア。だいたい2万円以上。くはぁ、高い…。そろそろアウトドアショップでも年末セールがあるだろうから、そこらへんを狙ってみるかと画策中です。

ただ、資格試験があるのだが、それに落ちたらレインウェアはおあずけ。理由は再試験のお金が同じくらいするから(–;)レインウェアのためにも頑張ろう!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です