Androidアプリ: 買い物計算をリリース

Androidアプリ第2弾として、組計算というアプリをリリースしました。
追記:組み計算を改め、買い物計算にしました。


買い物計算 最新版:Ver 0.3.0

(PCで開くとNot Foundになります。ご注意を)

■アプリの特徴
買い物サポートアプリです。

自作PCのような、色んなパーツを組み合わせで買い物をする場合などに使えます。

商品名,単価,個数を入力していくと、上部に合計金額が表示されます。チェックを外された行は合計に含まれないので、様々なパターンの組み合わせでの合計金額をすぐにチェックできるかなと思います。

リクエストがありましたので、データの保存・ロードをできるようにしました。保存時に上書き確認までつけました。

まだ修正の余地のあるアプリですが、宜しくお願いします。
また、追加機能のリクエストがありましたらTwitterID: patorashまでお願いします。

■対象OSバージョン
Android 1.6以上

■確認機種
Softbank x06ht

■更新履歴
・Ver 0.3.0
データの保存・ロード機能追加。
広告追加。
アイコンを適用。

・Ver 0.1.0
マーケットにリリース
バグやご要望などがありましたら、私までご連絡お願いします!
TwitterID: patorash


コメント・トラックバック一覧

  1. Pingback: Android: 組み計算をリリースしました。 | 自転車で通勤しましょ♪ブログ

  2. 平井和代 says:

    お世話になっております。
    ドコモN-03Eで『買い物計算』のアプリを使わせて頂いていました。
    とっても使い勝手が良く気に入っています。
    先日アイホン6プラスに機種変をして『買い物計算』のアプリ
    をインストールしようとしても《インストール済み》となり
    インストールできません。アイホン6プラスでは使う事が出来ないのでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  3. アプリを使っていただきありがとうございます。
    買い物計算は、iPhoneアプリ版は作成しておりませんので、使う事はできません。
    申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です