DVD:Presents ~合い鍵~

Presents~合い鍵~ デラックス版
Presents~合い鍵~ デラックス版 日向朝子 角田光代

ジェネオン エンタテインメント 2007-03-09
売り上げランキング : 23709

おすすめ平均 star
starあっさりと
star面白い
star原作は未読です。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

玉山鉄二、広末涼子の同世代コンビの共演。俺も同い年だし。

由加里は8年付き合ってきた恋人から突然好きな人ができたから別れてほしいといわれる。別れた翌日、元気の出ない由加里は会社をズル休みして、部屋の掃除や髪を切ったりして気持ちに整理をつけていた・・・。

玉山鉄二と広末涼子という組み合わせは面白そうだなと思って借りたので、45分で映画が終わったときには、「あれッ?もう終わり?」という感じだった。短い作品だと気付いてなかったので、ここからどういう展開になるんだろうか~といろいろと頭をめぐらせていたら、スッと終わってしまった。

でも二人の作り出す空気感は、幸せなときも、別れのときも、心にグサグサくるくらい切ないものだった。別れを見てからの、幸せなクリスマスの思い出だから、いいなぁ~と思う反面、この二人が別れるのかよ!と思ってしまう。

玉山鉄二のクリスマスプレゼントのあげ方が、めっちゃカッコええ…。玉山鉄二もインタビューで言ってたけど、プレゼントは物そのものだけではなくて、あげ方やシチュエーションも合わせてプレゼントなんだなぁ~と考えさせられた。そういうふうに思うと、今までプレゼントをしてきたシチュエーションとかあげ方は、芸がないなぁ~と自分でへこむのであった…。


タグ DVD | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です