自転車グッズ購入

久しぶりに自転車屋に行きました。来週の吉野川センチュリーランに出るので、自転車チェックをしてもらうためです。そのついでに、ケイデンス測定付きメーターを買いました!ワイヤレスは高いので、有線ですが。さらにBD-1用のインフレータ。アームウォーマーも買いました。そろそろ寒いですからね。

ケイデンスメーターは初めてつけましたが、まだほとんど乗ってないけど面白いですね!BD-1にもメーターつけてやらな…。BD-1はケイデンスメーターは必要ないから、安いやつでいいですけどね。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です