クリスマス終了

25日のご飯はなか卯の豚丼大盛りでしたが何か?パトラッシュです。

夜勤だったから日中は爆睡でした。唯一、宅配便に起こされましたが、受け取ってからはまた21時まで寝まくり。

んで宅配便ですが何が届いたかというとDVD2つです。『世界の中心で愛を叫ぶ』と『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』。自分へのクリスマスプレゼント。っていうわけではなく、ただ単にセカチューの発売日がこのあたりだったからです。

しかしまだパソコンが修理から戻ってこないのでDVDが見れません(;_;)プレステ2買っちゃえ!という声が最近ちまたで囁かれていますがあんましゲームせんし、もしゲームにはまろうものなら3交代の生活周期にモロに影響するだろうので正直怖いです。

パソコンがないのでサイトの更新が滞ってしまってほんと申し訳ないです。パソコンが戻ってきたらより充実した内容にするべく頑張ります!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です