新車でポタリング

新車をデジカメで撮ったのでアップ!

TREK5200

これに乗って、重信川サイクリングロードに行ってきた。
途中、飲み物休憩で松山総合運動公園に寄る。坊ちゃんスタジアムで四国アイランドリーグの試合をやっているのが聞こえてきた。その後にダァ〜っとサイクリングロードを走ってきたが、この道は犬の散歩してる人が多い。しかも何匹も連れている。飼い主同士での交流もあるようだった。

赤坂泉

大学の頃に実験にいってた赤坂泉に久しぶりに寄ってみた。涼しそうでいいな。少しの間、ボーッと眺めてみた。なんでかわからないけれど、水面がパシャパシャ跳ねていた。風だけではあんなふうにならないし…、なんだろうか。。。

重信大橋からの夕日

重信大橋からの夕日。キレイ。橋の上だと風が吹いてて気持ちよい。
サイクリングロードは空気が綺麗だしノンストップで走れるから、
トレにもよいし、なにより気持ちいいッス。

体をもっと引き締めたいな〜。

banner_03.gif


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です