MacBook届いた。

先週の金曜日にMacBookが届きました。
非常にカッコいいです!
薄いし、軽さ(重量)もソコソコですし、申し分なし!

ひとまず、BootCampでWindows Vistaをインストールしときました。
まぁあんまり使わないかもしれないけど…。

Aptanaとか、Xcodeとか、インストールしといたけど、他に何が必要かな〜…。じっくりと悩みながらカスタマイズしていこうと思います。

Macを買ったので、家に遂に無線LAN環境を設置しました。
今まで有線LANだったので、Nitendo DSもWiFiを使ったことなかったし、PS3も有線LAN接続してたので、無線になったことで、家具の移動とかもしやすくなったし、何よりMacBookを家の中だけでも持ち運べるのが楽ですね。

で、無線LANルーターを買ったわけですが、今日アプライドに行ってみたら、自分が欲しいと思うような無線LANルーターが結構高い。一番安いやつでも5,800円くらい。仕方ないかな〜と思ってたところに、ふと、あぷあぷで中古の無線LANルーターを売ってるのを思い出して行ってみたら、ありました。俺が欲しいスペックを満たしている無線LANルーターが3,980円で。もちろんこっちを購入。いい買い物ができました。


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です