街は完全クリスマスですわ

ちょっと買い物に行きたかったので街に出掛けてきたら、もう完全にクリスマスですね。なんか商店街でイベントとかやってました。寒かったー!なんかちょっと薄着じゃないの?って人もいたりしたけど大丈夫なんだろか?

買い物は普通にCDを見たかっただけなんですけどね、欲しかったCDはなかったです。別に発売されたばかりとかそんなのじゃないんです。うーん松山にはTHE BOOMのCDは少ないのだろうか。3店舗くらいしか見てないけど、あまりにアルバムの数が少なすぎやしないかい?

結局、ケータイで使うためのminiSDカード128MBを買って帰りました。クリスマスと関係ない生活してるわ〜。結局欲しかったアルバムはアマゾンで注文しました。すぐに欲しかったのでお店で探したんだけど、なかったし…。こういうときはやっぱアマゾン便利やね。

banner_03.gif
blog rankingの順位を上げるのにご協力ください!!


タグ 日記 | パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です